2013年05月30日

週末のお客様・・・その2

お天気が定まらず、昨日一日、体調がすぐれず寝てしまいました・・・

半日お休みを貰って、ただひたすら寝ました・・・

あずきは、ずっと足元で寝て、具合が悪いわん旅を看護してくれているようでした・・・

ワンコ達って、飼い主の体調がすぐれないのが解かるんですね!!


週末のWoofへのお客様・・・

この子達は、バス旅行は初めてなんですよ!!

でも、上手にバスに乗り降りするんです!!

一番初めは、ママが一緒に乗ったり、抱きかかえて乗せた子もいましたが、

談合坂では、みんな自分から乗ったり下りたり・・・・・

超!!順応性高!!!face02











談合坂SAウッドチップを足してありました。まだ新しい木の香りがしました。



お天気も良く、ランで少し走ってトイレ休憩もして、勝沼に向かいました。



ぶどうの丘では、お散歩して、ママ達がワインの試飲の間、ワンコ達は、バスでお留守番です。

陽射しも暑くなってきたので、バスの中でクーラーの効いたところで待っていようね!!

レン君、お散歩から帰ってきてから、少し暑そうでしたので、お水を飲みました。





この後啼きもせず、いい子でお留守番出来ました。

うりちゃんも、いい子でしたよ~

いい子いい子って頭を撫でると、お腹出して『もっと撫でて~』と催促する姿は、

きゃははと笑えるくらいカワイイ~   ついつい長くなでなでさせられてしまうのです。



この後、体を擦り付けながらゴロンするんです!!



うりちゃんの可愛さに負けて、なでなでさせていただきました。

VINCE君は、窓の方をじっと見てます・・・

ママがお外にいることが判ってるんです!!





ビンちゃん暑いから、カーテン引いとくね!!



カーテンを引いてもしばらく窓の方を見ているビンちゃんです。



アイアイちゃんは一番の甘えん坊・・・



アイアイ:ママ・・・・どこに行っちゃったの?????



立ち上がって窓の外を見つめる姿は、バレリーナのよう・・・



お洋服も、まるで小さなバレリーナみたいに着こなして、お外をじっと見てます。

航太君どうした~?固まってるか?



いえいえ、僕もここに居るよアピール









元気いっぱいです!!

お外を見ても、ママの姿が見えなくて、寂しくなったアイアイちゃん

お兄ちゃんのピース君の傍に行きます。







アイアイ:ママ~icon10

ピース:アイアイ・・・お兄ちゃんがいるからなかなくてもいいよ・・・





ピース君頼れるお兄ちゃんです!!



つづく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
  


Posted by わんわんツアースタッフ at 23:20Comments(2)わん旅