2013年04月01日

新しい年度が始まるというのに・・・

3月29日  旅行部門、本店社長が亡くなったため、最期のお別れのため

お昼前に、会社を出たころから、頭痛が激しくなってきて、

東京まで仮眠しながら行ったけど、(まあ、運転はあたしじゃないんだけど・・・・)

風も寒く、桜の花びらが、ブワッ~と降る中、

お別れをしたころには、涙も、鼻水も全開・・・

グシュグシュになりながら、東名を走って、西に向かいました・・・

足柄でお休みしたり、新東名に入って、浜松で長めに休憩したりしながら、

30日のアサイチで、蒲郡にて、仕事の打ち合わせ・・・

(ここは、まだ踏ん張りが効いたんだけど・・・・)

写真が一枚も撮れてないってことは、よっぽど、具合が悪かったんだな~自分・・・

でも、楽しみにしていた、シェルワラには、這いつくばってでも行くぞ~face07

夜、お宿では、ご飯もそこそこにバタンキューicon15

2日目は、マスクしながら、なるべくみんなに近づかないように、遠目から、楽しんで・・・
(うそうそ、走ってたし・・・icon10

たくさんのシェルにまみれて・・・・

で、楽しい時間はあっという間に過ぎて、今日の仕事は、朝から、薬漬け・・・・

お世話になってます・・・

新しい年度が始まるというのに・・・

明日には、楽になっててくれよ~

具合が悪いのはシェル亭も、判るのか、遊んで~と絡みつきません・・・

これでもう、お部屋に避難します・・・!!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村具合が悪い時は寝るが一番!!



Posted by わんわんツアースタッフ at 16:37│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
引っ越しそば届けなきゃ!って思ってましたが風邪ですか?
お大事に。。。
不調がエープリルフールのネタでありますように^^

14日には絶対復活してくださいな。
by Lamy
Posted by らみまま at 2013年04月02日 01:10
風邪はいかがですか?
出来たら、病院に行って下さいm(__)m 同じ薬でも処方薬は違いますよ(o^-^o)
Posted by くろず at 2013年04月02日 13:18
体調大丈夫ですか?
浜名湖で雨に濡れちゃいましたし
早く治してくださいね~!

シェルオフに来て下さってありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです(^^)
Posted by みかん at 2013年04月02日 19:25
らみままさんへ

エイプリルフールネタじゃなく、まじ!!咳が酷くて、仕事どころじゃなくなりました・・・オニの攪乱・・・14日が待ってるから、病院へ行きました・・・

くろずママさんへ

あまりの咳に、しぶしぶ病院へ行ってきました。たっぷり薬漬け~

みかんさんへ

マスク姿で皆さんに、伝染させないようにとは思ってたんですが・・・シェルワラいっぱいに思わず興奮してマスクも何処かに・・・???

いやぁ~お目にかかれて、嬉しかった!!
また、次回・・・・・今度は夏休み??
Posted by わんわんツアースタッフわんわんツアースタッフ at 2013年04月02日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。