2013年05月30日

週末のお客様・・・その2

お天気が定まらず、昨日一日、体調がすぐれず寝てしまいました・・・

半日お休みを貰って、ただひたすら寝ました・・・

あずきは、ずっと足元で寝て、具合が悪いわん旅を看護してくれているようでした・・・

ワンコ達って、飼い主の体調がすぐれないのが解かるんですね!!


週末のWoofへのお客様・・・

この子達は、バス旅行は初めてなんですよ!!

でも、上手にバスに乗り降りするんです!!

一番初めは、ママが一緒に乗ったり、抱きかかえて乗せた子もいましたが、

談合坂では、みんな自分から乗ったり下りたり・・・・・

超!!順応性高!!!face02

週末のお客様・・・その2

週末のお客様・・・その2

週末のお客様・・・その2

週末のお客様・・・その2

週末のお客様・・・その2

談合坂SAウッドチップを足してありました。まだ新しい木の香りがしました。

週末のお客様・・・その2

お天気も良く、ランで少し走ってトイレ休憩もして、勝沼に向かいました。

週末のお客様・・・その2

ぶどうの丘では、お散歩して、ママ達がワインの試飲の間、ワンコ達は、バスでお留守番です。

陽射しも暑くなってきたので、バスの中でクーラーの効いたところで待っていようね!!

レン君、お散歩から帰ってきてから、少し暑そうでしたので、お水を飲みました。

週末のお客様・・・その2

週末のお客様・・・その2

この後啼きもせず、いい子でお留守番出来ました。

うりちゃんも、いい子でしたよ~

いい子いい子って頭を撫でると、お腹出して『もっと撫でて~』と催促する姿は、

きゃははと笑えるくらいカワイイ~   ついつい長くなでなでさせられてしまうのです。

週末のお客様・・・その2

この後、体を擦り付けながらゴロンするんです!!

週末のお客様・・・その2

うりちゃんの可愛さに負けて、なでなでさせていただきました。

VINCE君は、窓の方をじっと見てます・・・

ママがお外にいることが判ってるんです!!



週末のお客様・・・その2

ビンちゃん暑いから、カーテン引いとくね!!

週末のお客様・・・その2

カーテンを引いてもしばらく窓の方を見ているビンちゃんです。

週末のお客様・・・その2

アイアイちゃんは一番の甘えん坊・・・

週末のお客様・・・その2

アイアイ:ママ・・・・どこに行っちゃったの?????

週末のお客様・・・その2

立ち上がって窓の外を見つめる姿は、バレリーナのよう・・・

週末のお客様・・・その2

お洋服も、まるで小さなバレリーナみたいに着こなして、お外をじっと見てます。

航太君どうした~?固まってるか?

週末のお客様・・・その2

いえいえ、僕もここに居るよアピール

週末のお客様・・・その2

週末のお客様・・・その2

週末のお客様・・・その2

週末のお客様・・・その2

元気いっぱいです!!

お外を見ても、ママの姿が見えなくて、寂しくなったアイアイちゃん

お兄ちゃんのピース君の傍に行きます。

週末のお客様・・・その2

週末のお客様・・・その2

週末のお客様・・・その2

アイアイ:ママ~icon10

ピース:アイアイ・・・お兄ちゃんがいるからなかなくてもいいよ・・・

週末のお客様・・・その2

週末のお客様・・・その2

ピース君頼れるお兄ちゃんです!!



つづく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(わん旅)の記事画像
ワンボヤージュ 浜名湖1
シェル亭号で行く伊勢ツアーその5
シェルティ号で行く伊勢ツアーその4
シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその1
シェル亭号で行く伊勢ツアー  その前に!
9月の遠足その2
同じカテゴリー(わん旅)の記事
 ワンボヤージュ 浜名湖1 (2013-11-22 22:08)
 シェル亭号で行く伊勢ツアーその5 (2013-11-12 19:37)
 シェルティ号で行く伊勢ツアーその4 (2013-10-31 00:54)
 シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその1 (2013-10-16 23:34)
 シェル亭号で行く伊勢ツアー  その前に! (2013-10-16 00:40)
 9月の遠足その2 (2013-10-05 14:33)

Posted by わんわんツアースタッフ at 23:20│Comments(2)わん旅
この記事へのコメント
その節は、たいへんお世話になりました。ピースとアイアイの飼い主です。

お加減は大丈夫でしょうか?
お話には伺っていましたが、ブログの写真を見てようやくアイアイの落ち着かない様子が理解でき、煩わせてしまったかと心配になりました。

アイアイは飼い主依存がないといいますか、はっきりいって飼い主無視と思っておりましたので意外なことでした。
さらにびっくりは「ピース君頼れるお兄ちゃんです!!」←このコメントです。
家族の全員がピースのことを「甘ったれおのへたれ犬」と思っていたからです!!

旅とは不思議なものですね。全く気付かなかった愛犬の一面を見せてくれました。

スムースな旅行をさせていただき、おかげさまで我が家では帰宅後も体調良好です。
ワンコたちもよく食べよく排泄しよく眠っております。
しかしながらアイアイにはやはり何かが起こったようで、呼んでも顔を向けるし、ひっついてくるような気がするかなあと思っていたところ、これまで吠え付いていたバイクのカブ・地域ネコ・スケートボードに声を出さなくなったことではっきりしました。
あんなに教えてもきかなかったのに!

旅とは不思議なものですねえ。アイアイが忘れそうになる前に、また行って見るのが良いですねえ。
この度は、楽しい旅行をどうもありがとうございました。みんなでワイワイとバスに乗って行くのがとっても楽しかったです。
またの機会にもどうぞよろしくお願いいたします。あずきちゃんとしるこちゃんも元気でね!
Posted by アイアイのねえねえ at 2013年06月03日 09:16
コータのねえね アアイアイのねえねさんへ

どの子もみんなママ大好きな、カワイイ子ばかりでしたよ~アイアイちゃんのママを探す立ち姿、可愛いのと、あまりに一生懸命探す姿に、切なくなるほどでしたが、何度か、バスで預かるうちに、暫くすると帰ってくるんだということが理解できるようになり、立って探すこともなくなりました、コウちゃんも、はじめは、かまってくれのアピールがありましたが、すぐに慣れました・・・ママ達が帰ってきたときの喜びようは、シッポとれちゃうよ~ってくらい凄かったんですからぁ~
どの子も、旅行という初めての経験で、飼い主さんとの絆が深くなったのでは・・・
また、ご一緒できますように・・・今度は温泉??(*^^)v
Posted by わんわんツアースタッフわんわんツアースタッフ at 2013年06月10日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。