2013年06月13日

オリジナル食器のお知らせ

Woofへ行ったくろず君たちの記事を書く前に、

ご紹介したいものがあるんです~

勿体なくて、なかなか、下せなかったんだけど、

いつまでも箱に仕舞っとく方が勿体ないから、

使います!!

東北旅行の時に、マザーが、ジュエルワンのチャロちゃんHAKUちゃんママに頼んで作ってくださったもの~

あずきのお名前入り、フードボウル!!

オリジナル食器のお知らせ

素敵~face05ママが使いたいくらいだよ!!

オリジナル食器のお知らせ

チャロちゃんHAKUちゃんママが、あずきとしるこの似顔マグネットも作ってくれたの~

もう~可愛くてかわいくてカワイクテ・・・・

埃がつかないように、写真撮ったら、また、袋に入れて、使ってる~

いろんなオリジナル食器や、リードなんかも扱ってるお店なので、

我が子のオリジナルな物が欲しい飼い主さんは、必見!!

ジュエルワンはこちらから


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
どこにいるのだろうか・・・
早く帰っておいで!!クレイン!!
迷子のシェルティの情報を求めています。
迷子のシェルティの情報求む!!
緊急拡散をお願いします。
かのこ通信・お散歩デビュー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 どこにいるのだろうか・・・ (2015-04-10 23:08)
 早く帰っておいで!!クレイン!! (2015-04-10 00:17)
 迷子のシェルティの情報を求めています。 (2015-04-07 19:11)
 迷子のシェルティの情報求む!! (2015-04-06 19:05)
 緊急拡散をお願いします。 (2015-04-05 14:05)
 かのこ通信・お散歩デビュー (2014-08-04 21:38)

Posted by わんわんツアースタッフ at 23:34│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
PC復旧おめでとうございます。
遂に公開ですね^^
あずき&しるこマグネットも可愛い!

どこも同じですね。私も写真撮ったらラミーが埃かぶっては大変とさっさと袋にしまいました。
今はラミーマグネット冷蔵庫にはっついてますがとんがったお口にぶつかって掛けやしないか心配です。

週末のお客様との旅も楽しそう~♪
全てのツアーに参加したくなってしまうらみままです。
これはもう、添乗員&犬に就職するしかないか!
Posted by らみまま at 2013年06月14日 06:52
もう、みたら欲しくなってしまいますよねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅただただ羨ましい〜
限りです(^O^)/(*^^)vあずきちゃんしるこちゃん可愛いですねぇ~(⌒_⌒)
Posted by くろず at 2013年06月16日 00:37
らみままさんへ

マグネット見ては、ニヤニヤしてるよ~でも、おさわり禁止だから、PCに向かって、
マウス触るの疲れたら、ガラスの肉球で癒されてる・・・欲しいでしょ・・・どこかで作れるとこ探しとくよ!!
いろんなワンコとの出会いがありますわん旅、求人ならぬ、求犬募集の時には、真っ先に声を掛けるよ!!らみーサメに・・・(^m^)
Posted by わんわんツアースタッフわんわんツアースタッフ at 2013年06月16日 11:44
くろずママさんへ

カワイイ我が子がついてるなら、何でも欲しいのよ~くろずのフードボウルにどうよ!!
Posted by わんわんツアースタッフわんわんツアースタッフ at 2013年06月16日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。