2013年10月18日

シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその2

名古屋メンバーをピックアップしたら、伊勢に向かうんですが、

鈴鹿で事故渋滞1時間半以上の遅れになっちゃいました。

二見でまた一人メンバーピックアップして、いよいよお昼です。

野遊び棚で、松坂牛の牛丼と、てこね寿司と伊勢うどんのセットから、チョイス

シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその2

シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその2

わいわい騒ぎながら美味しく頂きました。

ホントは赤福のお店との間の、テラス席犬同伴OKだったんですが、

台風でベンチが壊れたんだって・・・

ワンコ達バスから下ろすことができませんでした・・・・

パパが、子守してドライブに・・・・

渋滞しながら、外宮参拝

(写真はFBでアップしちゃいました)

お宿は、大王町のリゾートパークともやま

コテージタイプのお部屋です。着いたときには、真っ暗!!

急いでBBQに向かいます・・・敷地が広いので、マイクロバスで送迎してもらいます。

シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその2

飲む前から、大騒ぎ!!

人数も後ろから番号!!1・2・3・4…・21人と20わん乗ってます。

シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその2

ネオたんがいるところにれおどんが一緒に乗り込み大きいコンビの写真が撮れました。

シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその2

シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその2

シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその2

シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその2

食事がひと段落ついたら、写真写真・・・

シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその2

この我が子達の写真を撮るために、パパママ頑張ります。

シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその2

シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその2


つづく・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Posted by わんわんツアースタッフ at 00:04│Comments(3)
この記事へのコメント
乗ってくれ Ha~Ha♪
シェルバスに Ha~Ha♪

Feelin' Comes...
Feelin' Comes...
Feelin' Comes... To me ♪

乗りたいぜ Ha~Ha♪
シェルバスに Ha~Ha♪

Feelin' Night...
Feelin' Comes...
Feelin' Comes... Tonight...♪

わさびのきいた タオルくんなんて
捨てちまえ。。。www♪

Aちゃんもきっと・・・
わんバスの中で、
歌ってくれるでしょ~♪

きっといつか・・・
わんバスに乗れるように、
一生懸命仕事がんばります (^_-)-☆

ママさん&パパさん、
おつかれさまでした <m(__)m>

 
Posted by cocoa父 at 2013年10月18日 22:23
伊勢神宮参拝シェルわら楽しさいっぱい!事件もいっぱい!お腹もいっぱい!お土産いっぱい!思い出いっぱい!弾丸バスツアー
お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
初参加なのに、行く前から嬉しくって、顔のお肉がニタニタしていました。真夜中にグリーンのでっかい竜宮城行きの亀?バス?!見た時から、テンションMaxで 自宅に送り届けて下さるまで、夢ごごちでしたよっ!
えー!‼︎ 野遊び棚のテラス席のベンチが台風で壊れちゃったのですかぁ? W(`0`)W ビックリ!
2泊の旅行でも道中 数限りなく 変更が余儀無く起こるものなのですねー それを右に左にバッサバッサと切り抜けて行く パパさんと 笑顔を絶やさないママさん!
カッコイイィ〜
それにしても、テラスのベンチ。私が座る前に壊れててくれて良かったァ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by まりあ〜ぬママ at 2013年10月19日 16:35
cocoa父さんへ
コメントありがとうでっす!!
色々あり過ぎて、記事のアップもままならぬほど・・・でも、頑張りますよ!!いつかcocoaちゃんと、黒色シェルティーズでバスに乗ろうね!!

まりあ~ヌママさんへ
コメントありがとうございました。
全ての記事を書き終えてからのコメント返信ですが、参加した皆様に助けていただいて、何とか帰ってきました・・・今回の旅行は、反省とこれからの課題を考えた旅行でした・・・・また、機会があればご一緒下さいね。お嬢さまにもよろしくお伝えくださいませ~
Posted by わんわんツアースタッフわんわんツアースタッフ at 2013年11月12日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。