2013年10月22日

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

ともやまに泊まった次の日、朝ご飯は、本館レストランなので、わんこNG

お部屋においておくにも、クレートやケージはないので、わん旅がドッグランで預かることにしました。

この後まさかの事態に・・・

ツアー記事に入る前に書いた、逸走事件が起こりました・・・

プチ、レオ、ちゃるはくも、頭を出したところで、捕まえましたから、全部で5頭の子が

脱走…あるいは、脱走未遂・・・れおどんに至っては、行方不明・・・

ありえない・・・

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

それでも、みんなの協力のお陰で、2時間半で見つかりました・・・

書きたいことは、山のようにありますが、無事帰って来てくれて、なにより・・・

そのあと、松阪へ向かいます・・・・

朝、わんパラで合流のメンバーにも、松阪合流にしてもらって、

みんなでれおどんの、発見を喜びながら、松阪牛のお昼!!

飲めや!!騒げや!!の大盛り上がり!!

お肉大好きなかかは、最高に幸せ!!って顔してるよ。

もちろん、れおどんが見つかって、味わうお肉だし、松阪牛だし!!

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

かかとまりんママ  満面の笑み!!

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

ちゃるはくパパママも、仲良くフィレとロースを焼いてます。

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

メリーチャッピーパパママも、いっぱい心配かけたね!!

心配した後、見つかって、涙流して喜んだあとのビールは最高!!

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

みとママ、天天ママ どっちも、走り回ってくれて、くたくたのはず・・・

お肉食べて元気になりや!!


シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

良かったな~良かったな~一緒に探しに行こうか?とも言ってくれて、関西方面のみんなをまとめてくれてた

とー様かーさま  運転があるので、ノンアルコールで乾杯!!

とー様 ホンマにノンアル???って疑いたくなるほど、上機嫌!!

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3


ひつじちゃん塩掛けてる・・・とおっ!!シンティアママ…次はなにを焼こうか、見定めてる

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

れおどんが帰ってきてくれたので、一緒にお肉にありつけたゆめ様…リアル加工済み

一番初めに、れおどんが居ないことに気が付いたクレアアユママ

心配させてゴメンね!!一緒にお肉食べられて嬉しいよ!!

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

高いところに登って、地形を読んでくれたり、みんなの導線を引いてくれた

マリアーヌちゃんのとこのお嬢様Rちゃんとママ。

みんなで食べる松阪牛は最高だね!!

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3


マザーさりっぱ、仲良く、フィレとロースを焼きながら、ビールも美味しい美味しい!!

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

美味くてタレが、ここに付いた!!とアピールするマザー

れおどん見つかったから、なんでも許す~!!

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

アトムレオパパも、美味しいってビールがススムススム!!

やっぱお肉が美味いと飲めるね!!うんうん!!

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

マーさん 見つかって幸せ!みんなで食べられて幸せ!!

隠すのが勿体ない笑顔!!

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

まるで女子高生のノリ!!大喜びのアトムレオママとネオママ

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

ネオパパは、イタリア男性みたいに優しいの~

忙しく動く、わん旅のお肉焼いてくれたの~

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

いっぱい食べて、飲んで、バスが来るまで、そこにいた人で、のれんの前で記念撮影!!

まりんママが、おしぼりの袋に入れて、焼いたお肉を持ってきてワンコのお土産にしてるもんだから、

それで、また、大盛り上がり!!

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

その頃マザーは、お土産用のお肉や、ハンバーグのお買い物中

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

シェルティ号で行く伊勢参拝ツアー その3

いいお肉でしたよ~

つづく・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



Posted by わんわんツアースタッフ at 19:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。