2015年04月08日

坂城町駅周辺での情報あり・・・

先程、飼い主さんから、記事のアップがありました。
2日の夕方からいなくなっているので、距離も移動しているようです。
居なくなった場所から、1.2㌔くらい離れています。
坂城駅周辺、500メートル範囲くらいのところで、バスの運転手さんや、郵便配達の方に目撃されています。
近隣にお知り合いのいらっしゃる方は、特に気をつけていただき、国道周辺の交通量の多いところがありますので早く確保できるように、協力をお願いします。

昨日4月3日の日の情報提供がありました。これは私の弟がクレインがいなくなり、普段私が勤めにでているので、私の代わりに捜さなくては駄目だと思い身体障害者で有る事をかえりみず車いすを使い介護タクシーを頼み3日間捜し回ってやっと出てきた情報です。長野県埴科郡坂城町坂城の駅と団地周辺で目撃されていました。だだそれ以降の情報はなく、シェルティの行動範囲が分からないので、昨日の夜と今日の朝は目撃された近辺を捜しましたが返答は有りませんでした。坂城町近辺で遊んでいるのかも知れませんしそれ以外かもしれません…。雪と雨の中、今日も弟は捜しに行くといっていました。止めさせたいとは思うのですがクレインを捜す方法が他になく、クレインも早く出てきてくれると良いのですが。
どなたかご存じの方は情報提供をお願いします。

犬種:シェルティ (シットランドシープドック)
種別:オス
名前:クレイン
体重:8kg 50cm位
毛色:セーブル&ホワイト
性格:飼い主がいると良いのですが居ないと人にはなつかず、捕まえようとすると逃げていきます。但し犬が歩いていると他犬と遊びたがって犬について行く可能性が有ります。お駄賃も、飼い主からは貰うがお腹が空いていない限り他人からは貰って食べようとはしません。
特徴: 頭に水色の毛飾りをつけています。
住所:長野県埴科郡坂城町坂城刈屋原付近で消息不明
携帯:090-3368-6372

坂城町駅周辺での情報あり・・・



Posted by わんわんツアースタッフ at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。