2015年04月21日

ありがとうございました

とても残念な報告ですが、4月2日にクレインが居なくなって2週間以上たちましたが、新聞への折り込みチラシを入れて、情報を求めましたところ、昨日、20日の月曜日の朝、鉄道の傍で、はねられたであろう犬を埋めた・・・と言う情報が入って来ました。

飼い主さんから、朝一で連絡を受けたときには、『間違いであってくれ!!』と胸が痛くなりましたが、とにかく確認に行ってくださいとお願いして、昨日20日の夕方、『クレインでした・・・』との報告を受けました。
私も、夕方から、捜索に入る予定で坂城町に向かっていたのですが、電話を受けてからは、前が見えなくて運転ができない程、涙が溢れてきて、そのまま捜索には下りずに帰ってきました・・・・

元気な姿で見つけてやることができませんでした・・・・

どうしてお家から出てしまったのか、いつ、どこで亡くなっていたのか、悲しいお話なので、伏せて置こうかとも考えたのですが、クレインの事例が他のわんこ達の逸走防止や、迷子防止に繋がれば・・・とも、思い、飼い主さんとも相談の上で、もしかしたら、記事にするかもしれません。

今日は、チラシやポスターの回収に回ります。たくさんの方に応援していただいて、気にかけていただいていたのに、嬉しい報告でご挨拶できないことを、心からお詫びして回ります。

クレインは、昨日の夕方、お父さんに抱かれてお家に帰ってきたそうです。(T_T)
明日22日の午後2時30分にお空に還ります・・・たくさんのお友達が空を見上げて、クレインを送ってくださいますように・・・・

ありがとうございました

ありがとうございました




Posted by わんわんツアースタッフ at 10:04│Comments(6)
この記事へのコメント
辛い記事の更新、ありがとうございました。残念な結末でしたが、一生懸命、探して下さった事、クレインさんもご家族様も、感謝されていると思います。

本当に、お疲れ様でした。頭が下がる思いで、記事を拝見しておりました。のあロコりのママさんから、我が家のブログにコメント頂いて、知りました。

クレインさん、頑張りましたね。ご家族様が待っている、暖かなお家に帰れた事が、救いであると思いたいです。ご家族様の心痛、言葉になりません。お空を、我が家の子達と、見上げます。
Posted by レオミクパパ at 2015年04月21日 10:32
ブログの拡散から、クレインさんの事を知り、私にはただ、無事にご家族の元へ帰られる事を祈る事しか出来ませんでした。貼り紙、捜索に関わって下さった方には本当に頭が下がります。ご苦労様でした。ご家族さまには、本当にご心中お察し申し上げると共にクレインさんのご冥福をお祈り申し上げます。私たち飼い主に取りましても、我が仔が天寿を全うし、虹の橋を渡れるよう、また、悲しい想いをする事がないよう考え、気を引き締めなくてはいかないと思いました。辛い中更新ありがとうございました。ご苦労様でした。
Posted by りんちゃんの母 at 2015年04月21日 13:15
とてもとても残念です。
クレイン君、お空を自由にかけまわってね。心からご冥福をお祈りいたします。
Posted by たえ at 2015年04月21日 15:11
本当に辛いですね。
飼い主さんの気持ちを思うと本当に辛いです。でも、とっても愛されて暮らしていたんだと思います。ご冥福をお祈りしています。
Posted by りぃママ at 2015年04月21日 20:44
初めまして。

クレイン君を探されている事を、のあロコりのちゃんママのところで知りました。
見つかって欲しいと願っていましたが・・・残念です。

とても愛らしいお顔のクレイン君。
クレイン君のお家の方々のお心を思うとそのお辛さは計り知れない物と思います。

あずきママ様、歯がゆさでいっぱいと思います。
回収作業も大変と思いますが、どうかお身体にご無理なく。 

クレイン君のご冥福をお祈りします。
Posted by のえママ at 2015年04月21日 23:05
レオミクパパ様

悲しい報告になってしまいました・・・(T_T) 早くお家に帰してやりたかったです・・・いくつもの悪いことが重なってしまい、こんな悲しい別れ方になってしまったことがとても残念で、我が子達を守ることの難しさを痛感しています。ようやくお家に戻れて、もう、ずっと一緒に居てくれます(T_T)切ない・・・


りんちゃんの母さん様

たくさんの方にfbや、ブログで拡散していただきましたが、力が及びませんでした・・・・我が子を守ることの難しさ、まさかの偶然が重なる怖さを、痛感しました・・・(T_T)

たえさん様 

みなさんに応援していただいていたのに、帰してやることができませんでした・・・、たくさんの方に、空を見上げていただいて、きっと今頃、元気に走っていてくれると信じます!!(T_T)

りぃママ様

とても愛されていただけに、辛い・・・安らかに・・・と、祈らずにはいられません・・・

のえママ様

祈り届かずで、本当に申し訳なく思います・・・偶然の重なりが、こんな悲しい別れになるなんて・・・(T_T)
たくさんの祈りをありがとうございました・・・・(T_T)
Posted by わんわんツアースタッフわんわんツアースタッフ at 2015年04月22日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。