2013年10月05日

9月の遠足

9月の事です!!

まだ夏の暑さが残る中、わんこのお友達と、朝霧高原FDGに走りに行ってきました。

9月の遠足

大きな木の影が、休憩場所になります。

9月の遠足

車の中ではお洋服を着ていたモモちゃん・・・走る気マンマンで裸族に・・・face03

9月の遠足

アロマちゃんも、走りますよぉ~

9月の遠足

うふふ・・・かわいいおしり

9月の遠足

9月の遠足

9月の遠足

遠くの木陰では、くろず、風雅 兄弟とQOOちゃん・・・

9月の遠足

みんな一走りしたら、木陰で休みます

9月の遠足

9月の遠足

QOOちゃんママに捕まってブラッシングされる風雅・・・

10キロのダイエットに成功して、さらにスリムを目指します!!

9月の遠足

朝霧FDGは、のあロコちゃんのホームグランド、前日の夜FBに明日行くよ!!

っと書いたら、来てくれました!!

わん旅が着く前に、もう一走りしたんだって・・・


9月の遠足



その頃我が家のお嬢様は・・・

道行くトラックにワンワンしながら、エクステつけ放題の林間コースを爆走してました・・・face07

9月の遠足

9月の遠足

当然、杉の小枝だらけで、後で取るのに、ぎゃわんぎゃわんの大騒ぎ・・・・


この後みんなで、沼津に繰り出し、お昼です!!

つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村strong>


同じカテゴリー(わん旅)の記事画像
ワンボヤージュ 浜名湖1
シェル亭号で行く伊勢ツアーその5
シェルティ号で行く伊勢ツアーその4
シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその1
シェル亭号で行く伊勢ツアー  その前に!
9月の遠足その2
同じカテゴリー(わん旅)の記事
 ワンボヤージュ 浜名湖1 (2013-11-22 22:08)
 シェル亭号で行く伊勢ツアーその5 (2013-11-12 19:37)
 シェルティ号で行く伊勢ツアーその4 (2013-10-31 00:54)
 シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその1 (2013-10-16 23:34)
 シェル亭号で行く伊勢ツアー  その前に! (2013-10-16 00:40)
 9月の遠足その2 (2013-10-05 14:33)

Posted by わんわんツアースタッフ at 14:09│Comments(1)わん旅
この記事へのコメント
お天気にも恵まれしっかり走れて嬉しかったです。
また、行きたいですね(*´˘`*)♡
Posted by くろず at 2013年10月16日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。