2013年11月12日

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

最終日は、お魚を買いに寄り道して、そこでもパピーシルバの抱っこ撮影会

携帯で撮ってたので、こちらは写真ナシ!!

そのあと二見ヶ浦のまつしんさんに寄りながら、夫婦岩までみんなでお散歩!!

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

夫婦岩をバックにまめ神様、まりんプチコンビで撮りましたが、怖くて動けないらしく

何枚もバシャバシャ撮りまくりました。

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

シャッターを切る間に、更に数が増えるという・・・

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

興玉神社の前では、大シャコガイの中に座るまりあーぬちゃん

ビーナス誕生~!!face02

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

ワラワラ参拝したり、写真撮ったり、

ビューポイントでも何でもない社務所の前に誰かが居ると、ワラワラ集まって、

集まったら、写真撮影会になって、見ず知らずの人も、みんな写真撮るの!!

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

全員が入っているわけではないけど、すごい数なので、とにかく、

どこに行ってもギャラリーが多くて・・・・

人ごみから、解放されて、また写真撮るか?

なんて、誰かが繋ぐと・・・

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

あれよあれよという間に、ドンドン数が増えて・・・

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5


シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

ここでもまた、ギャラリーが

『何の撮影があるんですか?』

『TVの番組撮りですか?』

などという質問攻めに遭いながら、


シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

そのあと、わんずのみなさんは、毎日バスの中でお留守番だったので、帰りに、砂浜で遊んで貰いました。

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

仲良しラブラブなこのお二人は、自分撮り!!




シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

ネオたんも、羨むアツアツぶり!!

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

大阪組のお見送りを受けて、バスは名古屋に向かうのでした~


シェル亭号で行く伊勢ツアーその5


≪おまけ≫
上郷SAでドッグランに繋がれるみなさん・・・

シェル亭号で行く伊勢ツアーその5

ここのドッグランは、大丈夫なんだけど、みんな前日の事件があるもんだから、

離れる時は、誰かが居ても、さらに念を入れるようになりました・・・

怖い目に併せないためには必要かも・・・icon10

カメラは電池切れで、スマホに写真が入ってるぶんは、FBでのアップになってしまいました・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(わん旅)の記事画像
ワンボヤージュ 浜名湖1
シェルティ号で行く伊勢ツアーその4
シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその1
シェル亭号で行く伊勢ツアー  その前に!
9月の遠足その2
9月の遠足
同じカテゴリー(わん旅)の記事
 ワンボヤージュ 浜名湖1 (2013-11-22 22:08)
 シェルティ号で行く伊勢ツアーその4 (2013-10-31 00:54)
 シェル亭号で行く伊勢参拝ツアーその1 (2013-10-16 23:34)
 シェル亭号で行く伊勢ツアー  その前に! (2013-10-16 00:40)
 9月の遠足その2 (2013-10-05 14:33)
 9月の遠足 (2013-10-05 14:09)

Posted by わんわんツアースタッフ at 19:37│Comments(0)わん旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。